見てくれるとうれしい
             
    
              
    
                  
昨日さかあがりの話でもりあがりました。
さかあがりって小学校のころはよくやったけど大人になると全然やらないね。
一緒に話した人が、小学生のころ太っていてさかあがりができなかったと言っていた。

さかあがりのコツは腕の力だろう。という私の理論。

余りにも盛り上がり、近くの公園にさかあがりをしに行くことに!

わたしは小さい頃から鉄棒は得意だったのでひょいとやる。
昔太っていた知人は、今は太ってはいない。
最初は、どーせできないし、コツが全然わからないから、絶対できない。
やりたいくないと言い張っていた。

大事なのは、腕だから!!!
とにかく一度やってみな!と説得。

知人・・・
予想外に・・・一発でできた!!!笑

人生で初のさかあがり。
記念すべき日になったみたいで、喜んでました。

1ヶ月間ほったらかしにし続けたブログ・・・
見ていた方いたらすいません。

ってことで1ヶ月間何をしていたか・・・PLAY BACK!

イタリア留学してる子が一時帰宅していたので、再会しました!
ちょーうまい焼肉を食べに行きました!
バイクをそろそろオイル交換しなくちゃいけないと思いました!
お墓参りに行きました!
寒くなりました!

そうそう、一番楽しかったのが、TOKYO Disney Sea!
まだ乗ったことなかった、タワーオブテラーに乗ってきた!!
ジェットコースターが苦手な私ですが、
胃がすごい浮いて・・・(わかります?)、
わーーーってなりました。わーーって。
珍しく道端にミッキーとグーフィーがいて、
ミッキーともグーフィーともペアで写真とれました。
ちょーラッキー。

更新がんばろう!私。

『デトロイト・メタル・シティ』 略してD.M.C

毎週水曜日は映画レディースデー¥1000 なので、
今度はCMもながれてる、デトロイトメタルシティを観に行きました!

小沢けんじ(懐かしい・・・)みたいなミュージシャンを夢見ていた、
根岸くん(松山ケンイチ)。
なのになぜだか、デスメタルバンドのカリスマボーカル、
クラウザーⅡ世になっちゃってて、悪戦苦闘するお話し。

映画館はちょー混んでいて、全席指定だったけど、
空席は一番前しかありませんでした。
しかも立ち見もいたよ!!すごいね~

感想は、、、おもしろかった~ 笑えた~ 首疲れた~
そして、松雪泰子のはじけた役がちょーハマり役。
時折パンツ見えちゃってるし・・・(いいのかなぁ?)

みなさま、ぜひご覧あれ~

デトロイトメタルシティHP
                   
                    
